【ちいかわ】人気のサブキャラ”ちいかぶ”ことカブトムシの登場回まとめ

【ちいかわ】人気のサブキャラ”ちいかぶ”ことカブトムシの登場回まとめ
  • SHARE

なんか小さくてかわいいやつ、通称「ちいかわ」をご存知でしょうか?

イラストレーターのナガノさんによるキャラクターで、Twitterから人気に火が付いたちいかわ。

数多くのちいかわコラボ企画やグッズが登場し、2022年にはアニメ化されるなど、最近では見ない日がないほどの人気ぶりです。

今回はちいかわ推しの編集部rieが、ちいかわに登場するサブキャラ「カブトムシ」について紹介していきます!

カブトムシとは?

カブトムシはちいかわに登場するキャラクターです。

“カブトムシ”という響きのクセが強いですが、実は愛嬌たっぷりの可愛らしいキャラクター。

ファンの間では「ちいかぶ」や「カブちゃん」などの愛称で親しまれています。

そんなカブトムシの登場回をまとめました!

ちいかぶことカブトムシとの出会い

カブトムシの匂いは甘めのたまご焼き

ついてきちゃった

ぽちゃぽちゃぽちゃ

擬態型?友好型?カブトムシはどっち?

ちいかわとカブトムシ回のその後

以上、カブトムシの登場回でした!

衝撃的なオチがナガノ先生らしいですよね。

そしてカブトムシ回のその後のストーリも描かれています。

カブトムシのグッズはある?

カブトムシのグッズは仲良しなちいかわと一緒なことが多いです。

カブトムシ単体のグッズはレアなので、新商品のお知らせは見逃さないようにしましょう。

ちいかぶことカブトムシまとめ

今回はちょぴり切ないカブトムシ編についてまとめました。

ここまで読んだら、きっとあなたもちいかぶ推しになったはず♡

ちいかわがいつかカブトムシと再会できますように……。

  • SHARE

関連記事

カテゴリー