【推しバズ】2023年7月後半にTwitterでバズったネタ7選!

【推しバズ】2023年7月後半にTwitterでバズったネタ7選!
  • SHARE

2023年7月後半はどんなネタでバズった?

記録的な猛暑が続く日本列島ですが、そんな暑さも吹き飛ばして元気になるような推し関連のツイートをチェックしていきましょう!

必死に泳いでる姿がシュール可愛い件について

【7月19日】なにかと話題に挙がるちいかわですが、今回話題になったのが『ちいかわスーイスイ』というおもちゃ!

ちいかわ、ハチワレ、うさぎが“スーイスイ”と泳ぐというものですが、その姿がどこからどう見ても“スーイスイ”というよりジタバタ泳いでる姿がシュール&可愛いと話題です。

おそらく元ネタは本編の漫画でハチワレとうさぎが泳いでいて、ちいかわが意を決して水に入って涼を楽しむ姿から着想が得られたおもちゃだとファンの間で推測されていますが、いつまでも見ていたくなるバタバタ泳ぎに癒されること間違いなしです。

ラストランが始まる!劇場で観戦できる最後の機会をお見逃しなく

【7月21日】ロングラン上映で世界各国のファンから愛される映画『THE FIRST SLAM DUNK』。

ついに上映終了日が決定され、一部劇場を除く日本国内での上映が8月31日をもって終了します。

本作は公開前からおおいに話題に挙がっており、当初は賛否両論もありましたが封を開けたら大絶賛の嵐。

多くの観客が湘北vs山王の試合に胸を熱くさせました。すでに観に行った人もそうでない人も、残りのわずかな機会をお見逃しなく!

20周年を記念して完全新作アニメが放送決定!

【7月23日】今や世界中に愛されている『NARUTO-#ナルト-』がアニメ放送20周年を記念して、ナルト達の少年期を描く完全新作アニメーションの情報が発表されました!

ティザービジュアルには第七班のナルト、サスケ、サクラ、カカシ先生の4人の姿が。

放送は9月3日から4週連続で放送!限られた期間にはなりますが、あの頃のナルトたちにまた会えると思うとワクワクしますよね♪

青い鳥とサヨナラ…⁉ Twitterが消滅する大事件発生

【7月24日】Twitter社がイーロン・マスク氏に買収されてから何かと話題のTwitterですが、なんとTwitterではなく“X”というブランド名で運営されるという衝撃の事態が発表されました。

この突発的なお知らせに世界中のTLは大混乱!

Xになることで、ツイートはポスト、リツイートはリポストなど名称もそれぞれ変更され、公式Appも青い鳥アイコンではなく黒背景に白字のXの一文字となります。

ですが、Xにはすでに取得済みの商標権などが関与しており、この名称で永続的に続くかは分からないところでもあります。

ポケモンで睡眠を見直そう!あなたの睡眠の質は大丈夫?

【7月27日】開発発表から約4年もの時を経てリリースされた『ポケモンスリープ』。睡眠の質や長さによってカビゴンのお世話をします。

楽しく睡眠意識の向上がはかれると話題で、ポケモンスリープのために規則正しい睡眠を意識できている人も増えていきます。

その一方で長年染みついた習慣を変えるのはやはり難しく、睡眠不足によるポケモンたちへの影響を表したイラストがバズりました!

寝不足とお手伝い疲れでシオシオになったポケモンたちの哀愁に、共感を覚えた人も多いのでは?

それスノ夏休みSP企画!推しがTDRではしゃぐ姿が拝める♡

【7月28日】Snow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』の夏休みスペシャル企画として、Snow Manのメンバー全員で東京ディズニーリゾートでのお忍びロケ企画が開催!

3チームに分かれ、それぞれがお忍び姿でディズニーを満喫します。

メンバー全員でディズニーに行くことが夢だっただけあって、メンバーもファンのお楽しみの企画に!

果たしてSnow Manはパーク内で誰にもバレずにディズニーを満喫できるのか⁉ 推しが無邪気にはしゃぐ姿を目に焼き付けましょう♡

にじさんじフェス実行委員会だよりで最新情報をゲットせよ!

【7月28日】今年12月23日(土)・24日(日)に開催する「にじさんじフェス2023」の最新情報をお届けする、実行委員会だよりが配信!

同配信で大盛り上がりすること間違いなしのステージプログラムや最新情報が一挙公開されました。

今年はスペシャルステージ、ガーデンステージ(3D)、カフェステージ(2D)の3ステージを中心に構成され、また前夜祭の開催も発表されました!

各種チケットの申し込みは9月1日スタート!入場特典のネックストラップ&学生証カード(1種)とライバーシール(7種ランダム)もお見逃しなく。

2023年7月後半Twitterでバズったネタまとめ

2023年7月後半にバズった推しツイートはいかがでしたか?

次回のバズツイートまとめもお楽しみに!

  • SHARE

関連記事

カテゴリー