超乾燥肌の推しパック!肌が潤い生き返る高保湿パックを紹介♪

超乾燥肌の推しパック!肌が潤い生き返る高保湿パックを紹介♪
  • SHARE

コレシル編集部のぽんです。
年中乾燥肌に悩まされていて、高保湿系のスキンケアでもツッパリ感を覚えたり、美容液や保湿成分の入ったファンデーションでもつけてすぐに粉ふきすることがあるほど。

最近乾燥による肌荒れで困っていた時に出合った神パックをご紹介したいと思います!

3番 耐えればすべすべキメケアシートマスク(8枚)

このパックは高保湿をメインに謳っているわけではなく、キメのケアを強みとした商品です。

高価な発酵成分と毛穴収れん成分を配合し、たった1回使うだけで、肌のキメの変化が実感できる集中キメケアシートマスク

引用元numbuzin公式

成分内訳をみると発酵成分はビフィズス菌培養溶解質が20%、ガラクトミセス培養液が9%を主とした3種の成分、毛穴ケアは10種類の成分、保湿成分は4種の成分が含まれていました。

成分が配合されている順番的にも発酵成分⇒毛穴ケア成分⇒保湿成分の順となり、意外と保湿が主要でないことはわかります。

にもかかわらず、つけている間はもちろん、つけた後の高保湿感と持続性がすごく、お風呂上がりに使用して翌日朝顔を洗うまで乾燥を感じません。

また、粉を吹いていたり、皮むけの気配があっても、このパックをつけるだけで保湿され鎮静するため、乾燥が酷い時には欠かせない商品です。

ただし夜に使用することと、髪につかないようにすることが注意点として挙げられます。

前髪の根本など触れてしまうと、水で念入りに洗い流さないとべたべたしてしまうため、日中用というよりは夜用が向いています。

それほど高保湿なパックで、顔の乾燥がひどくてどうしようもない時、乾燥に悩まれている方がいたらぜひ試してみてください!

出典:numburzin公式

numburzin3番 耐えればすべすべキメケアシートマスク(8枚)

参考価格:2,560円(税込)

特徴

肌の凸凹 伸びた毛穴

容量

216ml (27ml/8枚入り)

カラー

  • SHARE

関連記事

カテゴリー