【推しバズ】2023年7月前半にTwitterでバズったネタ7選!

【推しバズ】2023年7月前半にTwitterでバズったネタ7選!
  • SHARE

2023年7月前半はどんなネタでバズった?

なかなか梅雨が明けず、日増しに暑さが厳しくなってきている7月前半。

うだるような暑さに元気が奪われている人も多いかと思いますが、推しの情報が飛び込んでくればこの暑さも何のその!

元気が湧き上がってくる推し活関連のバズったツイートをご紹介します。

待望の4期放送!約10年の時を経て悪魔で執事が帰ってくる

【7月4日】2014年に第3期が放送され、それ以降新シリーズがなかったアニメ『黒執事』。原作マンガは現在も連載が続くなか、待ちに待った待望の4期放送が発表されました!

それに合わせティザーPVも公開され、主要声優の続投も発表。

物語の内容は一切明かされおらず、3期の続きが描かれるのか、前シリーズのリメイクとして再スタートを切るのかも明かされていません。

一体どんな物語が描かれるのか、新キャラクターは登場するのか期待しかありませんね♡

新たなゴジラが襲来。戦後日本の絶望が描かれる

【7月12日】ゴジラ生誕70周年記念作品として『ゴジラ-1.0(ゴジラマイナスワン)』が発表され、あわせてティザービジュアルと特報映像が公開されました。

映像には戦後の荒れ果てた銀座の街並みが映し出され、復興に向けてこれからという時にゴジラが現れ、戦後の日本を破壊する様子が描かれています。

メガホンをとった山崎監督によると、本作は劇場で“観る”のではなく、“体験”するのにふさわしい作品だそう。

公開は2023年11月3日!圧巻のVFXを体験したいならぜひ劇場へ。

ティモシー・シャラメ主演♡ウォンカチョコはいかにして誕生したのか

【7月12日】『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚を描いた映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』が2023年12月15日に公開されるビッグニュースが飛び込んできました!

主演のウィリー・ウォンカを演じるのは『DUNE/デューン 砂の惑星』『君の名前で僕を呼んで』などで話題を呼ぶ、ティモシー・シャラメ。

ティザー映像では謎の小人・ウンパルンパも登場したり、歌やダンスも披露されたりすることが伺え、あの独特なワクワク感が体感できると期待感が高まります。

『チャーリーとチョコレート工場』で強烈な印象を受けた人も多いかと思いますが、本作ではなぜチャーリーがあのようになったのか謎が解き明かされます。

MISAMOのミニアルバム&MVが公開!高貴な存在の3人がまぶしい

【7月14日】TWICEからの派生ユニットで日本人メンバーのみで構成されたMISAMO。

MINA、SANA、MOMOがついに日本デビューします!そして日本1stミニアルバムのリード曲『Do not touch』のMVを先行公開。

『Do not touch』は3人らしさ満載の魅力が詰まったR&Bベースの楽曲。

そして3人の神々しいほどの美しさを、美術品に見立て、それを美術館の作品近くにある「Do not touch」をコンセプトにし、ファン歓喜の仕上がりになっています。

話題のジブリ作品の主題歌をあの売れっ子アーティストが手掛ける

【7月14日】宣伝や事前に作品のあらましを公開しないことで話題を集めていたジブリ映画『君たちはどう生きるか』。

その映画主題歌を米津玄師が手掛けたことが明かされました。

宮崎駿監督が米津さんの『パプリカ』を偶然聴いたことから、今回のオファーが実現したそう。

満を持して登場した同作は映画館で観るしかありませんね!

一気に涼やかな気持ちに♪トトロのとろろ蕎麦で涼を感じる

【7月15日】ジブリ繋がりで話題になったツイートがこちら!

『となりのトトロ』に登場するトトロをとろろ蕎麦で作ったというなんとも器用な一品がバズを呼びました。

横に添えられた大根おろしのまっくろくろすけに、ミニトトロとまっくろくろすけのお稲荷さんもあるという大変芸が細かい仕様になっています。

コメントには「私作ったことあります!」と続々とトトロのとろろ蕎麦の画像が投稿され、ほっこり&涼しさを感じられるツイートでした♪

新ビジュも神がかってる♡♡♡スノ担狂喜乱舞の新曲発売

【7月15日】今や破竹の勢いでジャニーズNo.1のセールスを誇るSnowManが9月6日に新曲をリリース!

タイトルは『Dangerholic』で、目黒蓮さん主演のトリリオンゲームの主題歌にもなっています。

カップリング曲には『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』で披露された『DA BOMB』と新曲『ANY&EVERY』『ベストフレンド』が収録されます。

圧倒的なビジュアルに素晴らしい楽曲が収録された3形態のCDはゲット必至ですね♡

2023年7月前半Twitterでバズったネタまとめ

2023年7月前半にバズった推しツイートはいかがでしたか?

次回のバズツイートまとめもお楽しみに!

  • SHARE

関連記事

カテゴリー