推しのキーホルダー収納どうしてる?おしゃれな飾り方を調べてみた

推しのキーホルダー収納どうしてる?おしゃれな飾り方を調べてみた
  • SHARE

いつの間にか増えていく推しのグッズ。

せっかくならいつでも眺められるように綺麗に収納したいですよね。

今回は推しのグッズがどんどん増えてきた編集部rieが、キーホルダーのおしゃれな収納方法について調べてみました!

オタク部屋に必須!100均のワイヤーネット

DAISO ワイヤーネット44×29.5cm オフホワイトB28

引用元DAISO

オタク部屋に欠かせないものといえばワイヤーネット(ワイヤーハンガー)。

100均やホームセンターで手に入れることができます。

この投稿をInstagramで見る

ෆ 𐊋σσ𐊋ꤞ𐑾αꪔ ෆ(@______jk_04)がシェアした投稿

フックやフック付きのカゴを自由に組み合わせたりと楽しみ方は無限大♡

壁面収納にピッタリなアイテムです。

IKEAの有孔ボードでおしゃれに収納

IKEA SKÅDIS スコーディス

引用元IKEA

ワイヤーネットよりもう少しリッチに見せたい時はIKEAの有孔ボードもおすすめ。

IKEA SKÅDIS スコーディス コネクター

引用元IKEA

付属品も豊富で、コネクターを使えば有孔ボードをデスクに取り付けることも可能です。

壁に穴を開けずに推しのグッズを飾ることができます♪

コルクボートに飾って見せる収納

この投稿をInstagramで見る

よーこ(@mint4343)がシェアした投稿

コルクボードを使えばかわいく推しのグッズを飾ることができます。

ナチュラルテイストのお部屋にもピッタリです!

セリアのキーホルダーディスプレイケース

この投稿をInstagramで見る

おーの(@o_no5433)がシェアした投稿

オタクの味方ことセリアにはキーホルダー専用のディスプレイケースが販売されています。

デスクの上に置くのにピッタリなサイズ感です◎

ストラップ専用ディスプレイスタンド

ストラップディスプレイスタンド

引用元SPOON HOME

ストラップ専用のディスプレイスタンドのチェックも忘れずに。

お店みたいなおしゃれディスプレイが叶います♡

キーハンガー・キーフック

山崎実業 キーフックスタンド スマート ホワイト

引用元Amazon

凝ったデザインを探したい時は「キーハンガー」や「キーフック」で検索してみましょう。

鍵収納のアイテムはもちろん、推しのキーホルダー収納としても◎

この投稿をInstagramで見る

Soichiro Yamasaki(@_zakiyamasaki_)がシェアした投稿

シンプルなものからデザイン性が高いものまであるので、自分のお部屋のテイストに合う物が選べます。

アクセサリー収納グッズが使える!

ネックレスを吊り下げるタイプの収納やピアススタンドも要チェック!

推しのグッズを飾るのに意外と使えるんです。

この投稿をInstagramで見る

𝐓𝐢𝐫𝐮(@__srnh17)がシェアした投稿

アクセサリー収納ならではのかわいいデザインが見つかるかも♡

まさかのバインダーが!?Twitterで話題

なんとバインダーがキーホルダー収納に!?

使わなくなったバインダーをフックにするという斬新なアイデアです。

コンパクトなので省スペース・デットスペースにも飾ることができます。

推しを飾って眺めて癒されよう♡

キーホルダーのおしゃれな収納方法はいかがでしたか?

お部屋の雰囲気に合わせて推しのグッズを素敵に飾ってみてくださいね。

  • SHARE

関連記事

カテゴリー