【推しバズ】2022年3月後半にTwitterでバズったネタ7選!

【推しバズ】2022年3月後半にTwitterでバズったネタ7選!
  • SHARE

2022年3月後半はどんなネタでバズった?

卒業シーズンや年度末、次のステップへの準備などでバタバタとした日々を送っていた人も多いのでは?

そんな中でも推しの情報チェックは欠かせませんよね。

3月後半にバズったツイートを見ていきましょう!

#私たちのクローバーマシホ 誕生日おめでとう!

【3月25日】12人組アイドルグループ・TREASUREのメンバー、MAHIHOさんが3月25日に誕生日を迎えました。

そのお祝いに同じ日本人メンバーのHARUTOさんがお祝いツイートを投稿♡

さらに誕生日当日は新宿の液晶ビジョンにセンイル広告も出されたほど!

ファンであるTREASURE MAKERたちの愛の深さが伝わってきます。

ついに最終話が配信っピ!どんな結末を迎えたかチェック

【3月25日】電子書籍サイト『ジャンプ+』で配信されている漫画『タコピーの原罪』が最終話を迎えました。

タコピーという宇宙人がしずかちゃんを“ハッピー”にするお話ですが、衝撃の内容で話題を集めています。

約3か月半の連載と、他の作品に比べるとやや短い連載期間ではありましたが、連載開始すぐに話題を集めました。

予想もつかない展開の数々が起きた同作ですが、最終話は一体どうなったのか見届けましょう。

名言とともに粋な誕生日ツイートを投稿!

【3月26日】1985年に「週刊少年ジャンプ」で連載開始、1987年にTVアニメが放送開始され、不動の人気を築いた『シティハンター』。

主人公・冴羽獠役を演じた声優・神谷明さんがツイートを投稿!

投稿された日は冴羽獠の誕生日(とされる日)で、シティハンターファンたちは喜びの声とともに、たくさんのお祝いメッセージが寄せました。

いつの時代も愛される作品があるというのは素敵ですよね♪

#悠木碧生誕祭2022 あなたの好きなキャラクターは?

【3月27日】大人気声優の悠木碧さんが30歳の誕生日を迎え、なんと本人がお祝いツイートを投稿!

数々のキャラクターを演じてきたということもあり、悠木さんをお祝いするツイートにはそれぞれが好きなキャラクターや思い出が投稿されていました。

子役の頃から芸能活動を続け、今では人気声優の一人となった悠木さん。

今後どんな作品のどんなキャラクターに声という命を吹き込んでくれるのか楽しみですね♪

深い愛情が伝わってくる一枚の写真に共感の声多数

【3月28日】第94回アカデミー賞で騒動が起きたのは皆さんもご存じでしょう。

その騒動後、俳優のウィル・スミスの妻をコメディアンのクリス・ロックが侮辱したとして平手打ちをした後の写真が拡散されました。

日本ではウィル・スミスの行為は賞賛されていますが、アメリカではどんな理由であれ暴力行為は許されないと非難されています。

しかし、この写真の中では夫婦の深い愛情が見て取れますね。

飛び出すポムポムプリンが新宿に登場!

【3月28日】新宿にある3Dの猫看板が昨年話題になりましたが、なんと今回はサンリオのポムポムプリンが登場!

ポムポムプリンのプリンとしたもちもちヒップが出てくる様子にキュンキュンが止まりません♡

新宿を通行する人々にニコニコ手を振ったかと思えば、最後にはプリチーヒップを存分に見せつけ「#犬だけど来ちゃいました」というお茶目なメッセージが映し出されました。

サンリオにはぜひ今後とも他のキャラクターも登場させてほしいですね!

刀剣男士大集合!映画『刀剣乱舞-黎明-』いざ参る

【3月29日】大人気2.5次元コンテンツの『刀剣乱舞』シリーズで、ついに映画も製作され、大好評を得ていました。

そんな映画『刀剣乱舞』の新作映画の製作が発表され、刀剣ファンたちは狂喜乱舞!

主要キャストの続投に加えて、新たに登場する刀剣男士も登場するとのことで、今後発表される続報が楽しみで仕方ありませんよね。

次回作ではどんな歴史が繰り広げられるのか、公開が待ち遠しいです!

2022年3月後半Twitterでバズったネタまとめ

2022年3月後半にTwitterでバズったツイートはいかがでしたか?

今回はお誕生日関連のバズツイートが多い印象でしたね!

4月のまとめ記事もお楽しみに。

  • SHARE

関連記事

カテゴリー