【推しバズ】2022年7月後半にTwitterでバズったネタ7選!

【推しバズ】2022年7月後半にTwitterでバズったネタ7選!
  • SHARE

2022年7月後半はどんなネタでバズった?

夏真っ盛りな7月後半!

学生は夏休み、社会人は夏休みまでもうすぐそこというタイミングで、第7波のコロナウイルスの波が押し寄せ、楽しみにしていたイベントや予定が潰れてしまったという人も多いのではないしょうか。

一体いつまで続くのかと気持ちが落ち込むところですが、推し活関連でTwitter界ではどんなツイートが盛り上がりを見せていたのかチェック!

6万人が大熱狂!Stray Kids日本公演終幕

【7月28日】TWICEやNiziUが所属するJYPで今一番注目されているボーイズグループのStray Kids。

Mnetのサバイバルオーディション番組『Stray Kids』を通じて結成・デビューし、その高い実力とビジュアルで多くのファンから支持を得ています。

そんなスキズが「Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” in JAPAN」を開催し、日本のSTAY(スキズのファン名)を真夏の太陽以上に熱く盛り上がらせてくれました。

K-POP史上3組目の快挙である全米ビルボード1位を獲得したスキズの勢いは止まりません!

リアル異世界おじさん現る「これがオーク顔⁉」

【7月28日】2022年夏アニメでひそかな話題となっているアニメ『異世界おじさん』。

同作は異世界に転生していた叔父が現世界に戻り、甥と一緒にYouTuberとして生活するおじさんを描く物語ですが、その“おじさん”の顔が絶妙な顔立ちの「オーク顔」なのが同作の肝。

そんな“おじさん”が異世界ではなく、リアル現世界に現れたのかと思うほどの顔でタイムラインをざわつかせました。

“おじさん”がSEGAを見つけた時のような満面の笑みが見事に表現されています。

夏コミにもし参加するなら、ノーメイクで素のままいてもクオリティが高そうです(笑)。

アニメ『チェンソーマン』の新情報が到着!キャストは?

【7月29日】先日第2部「学園編」の連載が始まり、Twitterで即トレンド入りを果たすほど人気がとどまることを知らない『チェンソーマン』。

そんな『チェンソーマン』のアニメの新情報が飛び込んできました!

公開された最新ビジュアルには血の雨が降り注ぐなか、倒壊したビルの瓦礫の上にたたずむ主人公・デンジの姿が。

MAPPAのYouTube チャンネル、ABEMA、ニコニコ生放送にて8月5日20時から生配信される番組では、声優や最新PVなど新情報が配信される予定です。

2022秋アニメも豊作すぎ!どのアニメを推す?

【7月29日】毎クールアニメ一覧を作成し、情報を発信している同アカウントで2022年秋アニメまとめが投稿されました!

「秋も時間が足りない~!!!!」と思わず嬉しい悲鳴を上げたくなる、注目アニメばかりが揃っています。


ヒロアカ6期、ブルーロック、うる星やつら、スパイファミリー2期、モブサイコ3期、ガンダム新作、ゴールデンカムイ4期など、どれもタイムラインを賑わすこと間違いなし!

2022秋アニメの覇権はどのアニメが取るのか、乞うご期待。

ティアラ歓喜の声♡新ビジュアルも安定の仕上がりにキュン

【7月29日】King & PrinceのTwitterでは、メンバー5人それぞれから投げかけた質問に、ティアラ(キンプリのファン名)が答えるというコーナーが開催されています。

永瀬廉さんは「#KingandPrinceガキキタイ1」、神宮寺勇太さんは「#KingandPrinceガキキタイ2」、岸優太さんは「#KingandPrinceガキキタイ3」、平野紫耀さんは「#KingandPrinceガキキタイ4」、髙橋海人さんは「#KingandPrinceガキキタイ5」とそれぞれハッシュタグが作られ、それに対しティアラから多くの回答が寄せられています。

今回は神宮寺さんのツイートをピックアップ!その投稿には9月14日リリースのシングル『Trace Trace』にあわせた新ビジュアルも解禁されました。

ひと足早い秋らしい装いで大人な表情を魅せるメンバーに、ティアラたちから歓喜の声が多く届けられていました♡

ひろしに兄がいた⁉野原せまし、満を持して登場

【7月30日】国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』の野原ひろしといえば、度々その偉大さにTwitterで話題に上がるキャラクターですが、そのひろしに兄がいたのかと驚きの事実にタイムラインがざわつきました!

その名も“野原せまし”。なんと放送30周年を迎えた今、初登場を果たすというレアキャラです。

投稿された画像を見るに、足が超臭いひろしとは正反対にせまし兄さんは臭くなさそうな模様。

声優は大人気アニメに引っ張りだこの細谷佳正さんが務めます。せましと野原一家のどんな姿が描かれるのか楽しみです!

2023年に東リベが帰ってくる!次の“リベンジ”は…?

【7月30日】漫画・アニメ・舞台・映画とすべての媒体で話題をさらった『東京リベンジャーズ』。

その映画の続編の制作が発表され、最新PVもあわせて公開されました。

どん底人生真っ只中のダメフリーター・花垣武道が未来を掴み取るために、過去に戻って奮闘する姿を描いた同作。

前作の映画『東京リベンジャーズ』では、“8・3抗争”まで描かれ、続編では“血のハロウィン”が描かれるのではとファンの間で予想されています。続報が待ちきれませんね!

2022年7月後半Twitterでバズったネタまとめ

2022年7月後半にバズった推しツイートはいかがでしたか?

次回のバズツイートまとめもお楽しみに!

  • SHARE

関連記事

カテゴリー