O・P・I × XBOXコラボマニキュアを購入してみた

O・P・I × XBOXコラボマニキュアを購入してみた
  • SHARE

コレシル編集部のぽんです。

最近ジェルネイルがすぐ取れやすいので久々にマニキュアを買おうと探していたところ、あの家庭用ゲーム機のXBOXとのコラボ品を見つけて衝動買いしてしまったのでご紹介します♪

引用元O・P・I公式

購入したのは「NL ザ エックスボックス コレクション ミニパック (DC D01)」というセットになったもの。

容器も通常のO・P・Iより若干小さめの作りになっているので、使いきれずに乾いてしまいやすいという点で個人的に手が出しやすかったです。

箱から出すとこんな感じ。全4色入っていて、左からPixel Dust、Trading Paint、Can’t CTRL Me、Achievement Unlockedtという色名です。

ゲームにちなんだ名前になっているのがまた良いですよね。

塗った感じはおおむね1度塗りで見たとおりの発色してくれますが、ラメが入っているPixel Dust(赤)とCan’t CTRL Me(水色)は若干ムラになる印象です。

また、薄く塗ろうとすると筆の跡がついてしまうので、筆に含ませたネイルは落とさず、そのまま塗るときれいに塗れました。

セット販売だけでなく単体でも販売されていて、Xbox Infinite ShineとXbox Nail Lacquerでそれぞれ12色、合計24色販売されているのでぜひチェックしてみてください!

  • SHARE

関連記事

カテゴリー