サウナも楽しめる!?女子会におすすめのカフェ併設ホテル♡

サウナも楽しめる!?女子会におすすめのカフェ併設ホテル♡
  • SHARE

こんにちは!編集部のあみです♪
本日は、サウナで有名とされている、女子会におすすめのホテル「hotel hisca ikebukuro」についてご紹介します。
サウナに入りたい方はもちろん、大人数でも楽しめるお部屋があるので、女子会をしたい方にもおすすめです!

hotel hisoca ikebukuroってどんなところ?

こちらのホテルは池袋の西口から徒歩2分のところにある、カフェ併設のホテルです♪

こちらのホテルのコンセプトが「自分らしく心穏やかになれる場所」と、とても素敵で、日々の疲れを癒したいと思っている方におすすめです。
お部屋の内装はダスティーカラーを使用して女性が好きな色味を壁紙にしたり、家電はBALMUDAを使用しており、リッチな気分を味わえるので、癒しのポイントがたくさん詰まっています♪

また、驚くことに全室にサウナ室が完備されており、ホテル予約時にドライサウナとミストサウナの二種類から選ぶことができます!

豆からこだわっているカフェ

併設されているカフェは、ホテル内にあります。ホテル宿泊者だけでなく、カフェだけの利用も可能です。
コーヒーに関しては、豆からこだわって作っており、味もコクがあってとても美味しかったです。

ホテルの向かい側にはパン屋もあり、そこのパンを購入するとホテルの外にあるテラス席で食べることができます♪
コーヒーとパンで素敵なカフェタイムを楽しむのもおすすめです。

ダスティーカラーの癒しのお部屋

お部屋は2名から6名まで様々なお部屋があり、お部屋によって内装も異なります!
大人数の女子会でも安心して泊まれるお部屋があるのは嬉しいですよね!

お部屋は割とシンプルな造りですが、家具も統一性があるので、ごちゃごちゃとしていないところも良いポイントです。
先ほども述べたBALMUDAやアロマディフューザーもあり、理想の暮らしをここで体験できるのでないでしょうか。

全室完備のサウナ(ドライ・ミスト)



サウナ界隈でも有名と噂されていて、お部屋一つひとつにサウナ室があることがまず夢のような話ですよね!
足を伸ばせる大きなバスタブを水風呂代わりにして使えるので、リラックスしやすいのもポイント!

気になるサウナの仕様に関してですが、ドライサウナに関しては、温度が80度から90度と高温になり、さらにセルフロウリュなので、ロウリュし放題♪
ミストサウナに関しては、温度が40度から50度の心地よい温度のサウナです。

また、サウナ好きにはうれしい、サウナハットやドリンク、アロマ水用オイル、水風呂用氷がセットになったサウナエンジョイセット(別途1,500円~)などサウナの用意をあらかじめしなくても楽しめちゃいます♪
実際にドライサウナの方に入ったところ、しっかり温まって汗もたくさん流せて満足のいくサウナと感じました。

まとめ

今回は「hotel hisca ikebukuro」についてご紹介しました!

カフェやここで提供される食材や飲み物は全てこだわりがあり、癒されたい女子が惚れ惚れするようなサービスが行き届いています。朝食付きプランの場合は写真のような朝ごはんが堪能できちゃいます!また、1日一部屋限定ではありますが、バースデープランもあるので、お誕生日や推し会にも最適です♪

かわいいお部屋で女子会がしたい!という方はもちろん、夜ごはんがついていないので、近くで買ってきたり、デリバリーを頼んだり(お皿の貸し出しあり)、サウナが好きな方は思いっきりサウナを楽しんだり。

楽しみ方はたくさんあるので、あなたらしい疲れの癒し方法を探してみてくださいね!

  • SHARE

関連記事

カテゴリー