【推しバズ】2023年3月後半にTwitterでバズったネタ7選!

【推しバズ】2023年3月後半にTwitterでバズったネタ7選!
  • SHARE

2023年3月後半はどんなネタでバズった?

もうすっかり春の陽気となった3月後半。

新年度を迎える前に嬉しいニュースが続々とTwitterに投稿されました。

どんなツイートが注目を集めたのかチェックしてみましょう!

20周年を節目に嬉しすぎる発表が到着!

【3月19日】ジャンプの大人気漫画『銀魂』のスピンオフ小説『銀魂 3年Z組銀八先生』のアニメ化が発表されました!

この発表はテレビアニメ『銀魂』の集大成となるイベント『銀魂 後祭り 2023(仮)』内で発表され、原作は2018年6月、アニメ本編は2021年1月に劇場版が公開された以来の新作情報です。

スピンオフ小説『銀魂 3年Z組銀八先生』は主人公・坂田銀時が高校教師として銀魂高校3年Z(ずぃー)組の担任になり、はちゃめちゃな生徒たちとのスクールコメディ作品です。

学校を舞台にした銀魂は一体どんな物語が展開されるのか、放送が楽しみです!

サトシとピカチュウの冒険に別れを告げ、次のステージに!

【3月24日】1997年4月に放送開始。以来約26年にわたって主人公・サトシがポケモンマスターを目指して冒険する物語が描かれたアニメ「ポケットモンスター」シリーズ。

2023年3月24日にサトシを主人公としたシリーズが最終回を迎え、感動のフィナーレで完結しました。

サトシたちの新たな物語はもう観れなくなってしまいましたが、サトシとピカチュウの冒険はポケモンの世界でまだまだ続きます。

その思い出を胸に新たに描かれるアニメに期待しましょう!

驚きのカップルが誕生!2人らしい空気感に祝福のコメント多数

【3月25日】春の番組改編を間近に控えた3月末、驚きのニュースが飛び込んできました!

日本テレビアナウンサー・水卜麻美さんと俳優・中村倫也さんがご結婚されたというニュースで日本全国が驚きと祝福に包まれました。

これまで一切週刊誌などに報道されず、ひそかに愛を育んでいた2人。

発表翌日の水卜さんの番組では中村さんも登場し、2人そろっての挨拶をされ、そちらも大いに話題に上がりました。

呪術第2期のメインは我らが五条先生が登場!

【3月25日】アニメ『呪術廻戦』第2期のPV第1弾がついに解禁されました!

さらに「懐玉・玉折」のPVのほか、追加キャストも発表され、そのキャスティングにファンも納得の声が寄せられています。

原作者の芥見先生からも「1期と劇場版を踏まえ、より良いものにしていこうという気合いがビシバシ伝わってきております!! 超楽しみです!!」といったコメントを寄せられ、期待度がより高まっています。

放送は7月6日とまだ先ですが、MAPPAが送る美映像が楽しみですね♪

劇場版タイトルとティザービジュアルが正式発表

【3月26日】3月26日に開催された「AnimeJapan 2023」のSPY×FAMILYのスペシャルステージにて劇場版のタイトルとティザービジュアルが発表されました!

昨年末発表時には映画『劇場版『SPY×FAMILY』(仮)』とされていたのが、本発表で『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』となりました。

公開日は2023年12月22日とクリスマス前の金曜日!

テレビアニメ2期が10月から放送されるため、今年の秋冬はSPY×FAMILYの世界にどっぷり浸かれそうですね♪

超絶美ボディを披露♡カルバン・クラインのキャンペーン起用

【3月28日】世界的人気を誇るBTSのマンネ・ジョングクさんがカルバン・クラインのグローバルアンバサダーに起用され、悶絶必至の美ボディを披露♡

カルバン・クラインを象徴するパンツとデニムに身を包んだグクさんの厚い胸板と8つに割れた腹筋に目がいかない人はいないというくらい、美しい姿を魅せてくれています。

このツイートで投稿されたルックのほかにも、デニム×Tシャツの爽やかかつ色気のあるルックも公開されており、ブランドの魅力を存分に伝えています。

またファン想いなグクさんらしいコメントも発表しており、さらにメロメロになるファン続出です。

新たなにじさんじのスター誕生!個性豊かなヒーローが参上

【3月30日】ANYCOLORが運営するVTuber/バーチャルライバーグループ・にじさんじから新たに4名の男性ライバーがデビューすることを発表。

ANYCOLORによると、変身デバイスを最近手に入れた学生・佐伯イッテツ、自炊好き料理男子・赤城ウェン、ジムトレーナーとヒーローを兼任・宇佐美リト、世界一のオモロ人間を目指すコメディアン・緋八マナがデビューします。

デビュー発表からすでにTwitterやYouTubeの登録者数が最も多いライバーだと9万人を超え、ライバー人気の凄さを感じさせます。

2023年3月後半Twitterでバズったネタまとめ

2023年3月後半にバズった推しツイートはいかがでしたか?

次回のバズツイートまとめもお楽しみに!

 

  • SHARE

関連記事

カテゴリー