【ちいかわ】何者?優しい巨人・オデの登場回まとめ

【ちいかわ】何者?優しい巨人・オデの登場回まとめ
  • SHARE

なんか小さくてかわいいやつ、通称「ちいかわ」をご存知でしょうか?

イラストレーターのナガノさんによるキャラクターで、Twitterから人気に火が付いたちいかわ。

数多くのちいかわコラボ企画やグッズが登場し、2022年にはアニメ化されるなど、最近では見ない日がないほどの人気ぶりです。

今回はちいかわ推しの編集部rieが、ちいかわに登場するサブキャラ「オデ」について紹介していきます!

オデは何者?

オデはちいかわに登場するキャラクターです。

普段は優しくて温厚な巨人のキャラクターですが、危機が訪れると……。

そんなオデの登場回をまとめました!

オデの初登場

ゴブリン登場

捕まっちゃった

なんか汁

ピンチ!逃げて!

オデのその後

以上、オデの登場回でした!

無事にゴブリンの牢獄から逃げ出せたちいかわたちですが、オデは無事なのでしょうか?

オデのグッズはある?

オデのグッズは「ちいかわマーケット」や「ナガノマーケット」などで購入することができます。

オデのグッズはレアなので、新商品のお知らせは見逃さないようにしましょう。

オデまとめ

今回はオデの登場回「囚人編(プリズン編)」についてまとめました。

ここまで読んだら、きっとあなたもオデ推しになったはず♡

ちいかわ達に危機が訪れた際に、また助けてくれることを期待しています!

  • SHARE

関連記事

カテゴリー