日本イチ予約の取れないアフヌンへ♡

日本イチ予約の取れないアフヌンへ♡
  • SHARE

みなさんこんにちは♪編集部のあみです。
ハワイ気分を味わえる「THE KAHALA HOTEL&RESORT YOKOHAMA」のアフタヌーンティーに行ってきました!

日本イチ予約の取れないアフタヌーンティーと言われているくらい瞬殺で予約が埋まってしまうのですが、運良く予約ができて楽しんできたので、今回その魅力についてご紹介していきたいと思います。

カハラホテル横浜って?

ハワイ・ホノルルにある、カハラホテルが2020年に横浜にオープンしました。
まだ開業して2年経っていない新しいホテルなので、ホテル自体とても綺麗ですよ~!

スタッフの方もアロハシャツを着用されている方もいて、日本にいるのにハワイに来た気分を味わえちゃいます!!

ロビー

ザ・カハラ・アフタヌーンティーの魅力

14Fにあるラウンジ&バー「THE KAHALA LOUNGE」でアフヌンが楽しめます。

高級感漂うソファーがまた素敵ですよね。音楽もハワイを感じるようなゆったりとした曲が流れているので、日頃の疲れも癒されながら楽しむことが出来ちゃいます♪

ラウンジ&バーTHE KAHALA LOUNGE

気になる今回のアフヌンの内容は「トロピカルパラダイス」で2部制の3時間制。

3時間もあるので、時間がたっぷりあるのも嬉しいポイント。お値段は1人8,000円(税・サービス別)でした。

夏らしいハイビスカスを使用したジュレや、ハワイアンドーナツで有名なマサラダなど常夏のハワイを感じられる素敵なメニュー構成でしたよ!

なんといっても横浜の観覧車をイメージしたハイティースタンドがとってもかわいいのです♡

ハイティースタンドとお菓子の宝石箱がついてきて、カフェフリーフロー。
バースデーが近い子と一緒に行ったのでバースデープレートをお願いして、ホワイトチョコのプレートにメッセージを書いていただきました♪

観覧者をイメージしたハイティースタンド

1Fにあるブティックではカハラホテルオリジナルのテディベアをお迎えして、お菓子の宝石箱とウェルカムモクテルと一緒に写真を撮りました♪

お菓子の宝石箱は専用の鍵で開けるので、わくわく感も楽しめちゃいます♪動画の準備をお忘れなく!

お菓子の宝石箱
オリジナルウェルカムモクテル

次の予約はいつ?

季節ごとに内容が変わるカハラのアフヌン。
次回の一般予約開始はなんと2022年8月20日(土)正午から!

テーマは「アロハロウィン」だそうです♡ハワイの公用語の「アロハ」と秋のイベント「ハロウィン」を融合させたアフヌンという……。想像しただけでも魅力的ですよね♡

争奪戦が予想されますが、私もまたチャレンジしたいと思います♪


カハラホテル横浜へのアクセス

THE KAHALA HOTEL&RESORT YOKOHAMA
住所

神奈川県横浜市西区みなとみらい一丁目1番3号

最寄り

横浜駅、みなとみらい駅、新高島駅

電話番号

045-522-0008

ドレスコード

スマートカジュアル


今回は日本イチ予約の取りにくいと言われているカハラ横浜のアフタヌーンティーの魅力についてご紹介しました。

もちろんアフヌンだけでなく、宿泊もできますので、ハワイに行きたい!けどなかなか行けない。

そんな方はぜひ、横浜でハワイ気分を味わいに遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

  • SHARE

関連記事

カテゴリー