コジコジとコラボ中のサンデーブランチ下北沢店に行ってきました!

コジコジとコラボ中のサンデーブランチ下北沢店に行ってきました!
  • SHARE

コレシル編集部のぽんです。

サンデーブランチ下北沢店でコジコジとのコラボがあり行ってきたのでご紹介したいと思います!

コジコジとは?

動物なのか人なのか? 男なのか女なのか? 地球上の生き物なのか宇宙から来たのか? ……コジコジには何の肩書きもありません。 いわば”存在”のみの根源的なキャラクターです。 無為自然に生きる。 ……コジコジは完璧にピュアな存在ゆえに、そのままでただ生きます。 コジコジの邪気のない発言は、その素朴さゆえに新鮮かつ真理だったりするのです。 この作品のユニークなポイントとして”メルヘンの国を舞台にしたファンタジ ー”と”とにかく大爆笑のナンセンスギャグ”という2つの概念が共存している点が挙げられます。 前述の”深読みしようと思えばどこまでも深い”コジコジのキャラクター と相まって、男児&女児から大人まで楽しめる豊かな作品世界が展開されていきます。

引用元さくらももこ劇場 コジコジ

サンデーブランチ下北沢店とは?

サンデーブランチ下北沢店は下北沢・吉祥寺に展開しているカフェです。

オープンしたら30年もの老舗で、インスタ映えするようなおしゃれで鮮やかなスイーツやドリンクが種類豊富にそろっています。

コジコジをはじめ他にもさまざまなキャラクターとのコラボも行っていて、可愛いだけでなく美味しいコラボメニューが楽しめます。

コラボ概要

サンデーブランチ下北沢店にて期間限定でコジコジとのコラボメニューやグッズなどの販売が行われています。

サンデーブランチ下北沢の公式インタスタグラムアカウントでコラボに関する告知も出ているので、詳細は下記チェックしてみてください。

この投稿をInstagramで見る

サンデーブランチ下北沢店(@sundaybrunch_s)がシェアした投稿

コジコジの声優「青木さやか」さんも来店!

「青木さやか」さんのサインも店内に飾られていました!

コラボ料理「コジコジのアボカドナッツタコライス」

卵やアボカド、ナッツ、ビーンズがふんだんに使われいて具だくさんのコジコジクッキーが乗ったピリ辛のタコライスです。

次郎のツッコミトライフル

クリームチーズをココア生地で挟んだケーキとフルーツやクリーム、アイスが盛り合わせになっていて、突っ込みを入れる次郎とコジコジの焼き菓子が乗っています。

漫画つきの木枠に乗せて運ばれてきました!

セットドリンクの紅茶

コジコジとのコラボメニューを頼むと、セットドリンクもコラボデザインのコップで運ばれてきました!

コラボグッズも盛りだくさん!

セットのドリンクでご紹介したコップも売られていました!

店内一帯にコラボグッズ棚が並んでいて盛りだくさんでした!

メモ帳やクリアファイル、手提げバッグといった定番のグッズに加え、スマホクリップやヘアクリップ、マスキングテープといったお役立ちグッズもそろっていました。

可愛くておいしいメニューが盛りだくさんなうえ、コラボグッズもふんだんにそろっていて、コジコジ好きならたまらない空間になっています!

期間限定なので気になる方はチェックしてみてください!

  • SHARE

関連記事

カテゴリー