誕生日が待ち遠しくなるディオールバースデーギフトの魅力♡

誕生日が待ち遠しくなるディオールバースデーギフトの魅力♡
  • SHARE

みなさん、こんにちは♪編集部のあみです。

今回は大人気のディオールから誕生日特典でもらえるバースデーギフトが豪華すぎる!!と感動したので、その魅力をご紹介しちゃいます♡

誕生日にディオールからギフトがもらえるなんて、嬉しいですよね!

バースデーギフトをもらえるまでに準備することや注意事項をまとめたので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

Dior3

バースデーギフトをもらう方法

・ディオールの会員登録が必要(登録無料)
・会員ステイタス(購入回数、合計金額により変動)がクリスタル以上
・受け取り期間は誕生日を過ぎてから翌月末まで
・オンラインで受け取る場合はクーポンコードを入力する必要あり

会員登録するには?

下記ボタンから登録ができるので、まだ登録してない方や会員登録をしていて現在の自分のランクが気になる方はぜひ見てみてください♪

会員ステイタスの種類はホワイト、シルバー、クリスタル、プラチナの4種類あり、バースデーギフトがもらえるのは、クリスタル会員とプラチナ会員のみ。

もちろんホワイト、シルバーランクでも別に特典が用意されています!

会員登録をすると、誕生月にディオールからバースデーギフトの案内とともにお祝いのメッセージが届きます。

バースデーギフトの中身は?(ネタばれ注意)


今回、私のステイタスはクリスタル会員でした。気になるギフトの内容は、素敵な香水とミラーのセット♡

香水の香りはミス ディオール ブルーミングブーケです✿
※写真はベージュっぽく映っていますが、実際の色味は薄いピンク色になっております。

2021年クリスタル会員のバースデーギフトはリップや香水、美容液セットでしたが、2022年クリスタル会員のバースデーギフトはリニューアルして香水セットになりました!

クリスタル会員になるためには?

合計5万円以上かつ購入回数3回でクリスタル会員へランクアップが出来ます。

ちなみにプラチナランクは合計20万以上かつ購入回数5回が条件になります。

自分へのご褒美に購入するのもよし。ラッピングが素敵なので、友人へのプレゼントで購入するのもよし。

私自身も友人へのプレゼント用に購入することが多く、気が付いたらランクアップしていたので、無理なく目指せる方も多いのではないでしょうか?

会員ステイタスアップを目指そう!おすすめのディオールコスメ

私が実際に使用してよかったなと思うおすすめ商品をご紹介していきますので、お買い物の参考になればと思います♡

ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー0N

目の下、鼻筋に使用することが多いですが、夕方になってもよれないので、重宝しています!

薄付きですが、しっかり伸びるのでコスパよく長く使えます。アプリケーターが大きめなので、ポイント使いだけでなく、全顔にも使えちゃいますよ!

ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット004

4色入っているフェイスカラーのパレットです。

こちらはチークやハイライトとして単色使や、4色混ぜて使う方法など多種多様な使い方があります。

ギラギラしすぎずにつやつやのお肌を目指せますよ♡鼻筋、頬の高い所にふわっとつけるのがおすすめです!

ミス ディオールボディクリーム

こちらはしっとりテクスチャーのボディクリームになります。香りはミス ディオール ブルーミングブーケ✿

しっとりするのにべたつかなく、香りも程よく残ってくれます。特別な日や癒されたい時に使うのがおすすめです!

引用元Dior

ディオールのバースデーギフトまとめ

いかがでしたか?
今回はディオールのバースデーギフトの魅力についてご紹介しました♡

オンラインでもディオールから送付されるコードを入力すれば自宅に届くので、店頭へ取りに行けない方でも安心です。

郵送されてくるとさらにギフト感が増して嬉しくなりますよね!ただし注意することとしては、自分で手配しないと届かないこと、受け取り期限があることです。

お誕生日を迎えたみなさま、これから迎えるみなさまが素敵な一年になりますように♡

  • SHARE

関連記事

カテゴリー